図書館月報製作

どうも    です。
一度長く語ったブログが消えてしまってから心折れていましたが、
ON君にずっと任せるのは非道が過ぎるとのお叱りをうけまして……
久しぶりにブログを書くことになりました、   です。
あぁON君もネタに困っているんですね。
はてさて。
ただいま私、皆が図書月報を製作しているさなかにこれを書いています。
すごい罪悪感。
今回の月報はリニューアルを目的としたもので、書評をはじめエッセイやインタビュー、クイズまで入ってくる拡張版。のボリュームに反し〆切が五月いっぱいなので、すごく慌ただしい事になっています。(GWに働かないのは仕様です。)
いままでの、最上級生に権力が集中しない形になっているため、製作段階で全てを握っている訳ではないのですが……
『小説』という案が出ているんですね。
かなり危険な予感です。どうなっているのか今から訊ねにいきましょうか。
あ…もうGメールに挙がってる。後で見とくわ。
いやいやその内容はちょっっっと厳しいんじゃあないかなあ!?校内紙には!!
手足捥げちゃヤバイでしょうに。
あーまぁ後で見とくわ……うん、個人的には嫌いじゃないけどね…
サンキュー