引退宣言

 「お久しぶりです」で始まることの多い、ONです。
定期考査でごたごたしていましたが、何とかこの日までこぎつけました。

 さて、今までに起こったものとして大きなものは
委員長および副委員長の、委員長、副委員長の引退宣言です。
かれこれ2週間ほど前の話ですが、
二人が、委員長、副委員長を引退することを総会にて発表しました。
そして、次期委員長、および副委員長は
H1の小山さんと、同、塚越さんに決まりました。
これからは、この人たちと共に
この乱れきった(言い過ぎか)
図書委員会を立て直していく
(勝手に自分で宣言してるだけで、誰の承認も得ていません)
所存ですのでよろしくお願いいたします。
そんな次期委員長に一言お願いがあります。
「早急にブログ班を増やしてください。このままでは、週一の原則を改正しないといけないかもしれません


 もうすぐ、2009年も終わりですね。
そして、もうすぐ、私が書き始めて一年となります。
来年も私ON(読み方は「オーエヌ」です)をよろしくお願いいたします。