新キャラ紹介?

副委員長です。
なんとね。仲間が増えたんですよ。
というより一人で書くと責任が一人にかかりますからね。
責任回避は現代に生きる者の常ですから。
さらに一人増やせば……
という話。
しかし彼もまだ名前無いんですよね……

こんにちは。新入図書委員です。初登場なのでもしかすると言葉に不快感を覚えられる可能性がありますのでその点をご了承いただけると幸いです。
 さて、図書委員会の会議では洛星で開かれる土曜講座で話して頂く先生に話される内容を聞くために奮闘したり、図書館月報に載せる読書感想文を中1たちで打ち込んだりといろいろ頑張っています。本の使用のマナーが悪く「相棒」シリーズが行方不明になっていたり、本がぐちゃぐちゃなところに置いてあったりするので、本の整理や文庫本コーナーでの本探しも頑張っております。
 ところで、先日杉山愛選手が全豪オープンテニス女子ダブルスを準優勝で締めくくりましたね。年明け初めの大舞台で見事な活躍だったと思います。杉山選手も満足のいく大会だったと嬉しそうに話されていました。私たち洛星図書委員会も年明けからはりきって頑張りますので今後もよろしくお願いいたします。

揉めているみたいですどうやら。
これはやっぱ副委員長の責任ですか。
彼にも責任を負ってもらえたら良かったんですが