今後の予定

どうもNです。


期末試験が今日で終わり、今日から”部活やるぞ〜!”と意気込んでいたのですが、いろいろあって、今日は活動できませんでした。なので書くことないな〜、と思いつつ、まあ今後の予定でも書こうかなと思います。

今後の予定としては以下の通りです。
1:月報制作
2:大谷の洛星見学受け入れ
3:文庫本買い出し


1に関しては言わずもがなですね。図書委員会の通常業務ですし。といっても、まだ今年は月報を2回しか発行しておらず、もはや通常業務ではなくなりつつありますが……。我々図書委員会の怠慢ぶりがうかがえますね……。

2は、大谷高校の図書委員会が洛星図書館に見学に来るというものです。2月くらいのブログを見てもらえれば分かりますが、洛星は過去に大谷高校へ図書館見学に行っています。ですから、今度は逆に向こうの人にもこっちの図書館を見てもらおうということです。

3の文庫本買い出しですが、そのなの通り、実際に本屋さんにいってその場で図書委員会が本を選んで図書館に入れるというものです。本当は夏休み前にもやってたりしますが、そのときは中学生がほとんど集まらず、高校生オンリーみたいな状態だったんですね。ですから今回は主に中学生が主体となって本を選んでもらおうと思っています。


とまあ、以上が今後の予定です。


さて、来週からはいつも通り月曜日に更新していきます。
予定では、また小説を貼ることになりそうです、期待しててくださいね!(このブログがいつの間にか小説を載せる場所になっていることはつっこんではいけない)

ではでは!