お久しぶりです

どうもNです。
お久しぶりです。

夏休みは特にこれと言って活動しなかったので、ネタ切れ状態を回避するために遊人さんに小説を書いてもらっていたのですが、いかかがだったでしょうか?
僕の無茶なふりに答えてくれた遊人さんに感謝です。

小説と言えば、最近BMISさん見ませんね……。
まあきっと裏で大仕事でもしているんでしょう(希望的観測)。
その辺は温かく見守ってやってください。

さて、夏休みも終わり、また図書委員会の活動が再開されたわけですが、しばらくは文化祭のことで持ちきりになりそうです。
実際、9月21日までは文化祭のこと以外には手を付けることができないほど忙しいです。というか、夏休みにそれほど有意義な活動ができなかったのに問題があるのですが。
まあ、そのへんは展示責任者にしっかりしてもらって上手く采配して欲しいところですが。

ちなみに今日は、「図書委員会展示はこのままだったら間に合わないだろう」ということで数人増員しました。
今後は、ほとんど仕事をしていない人にも仕事を与えて、重荷が一部の人に偏らないようにするのが課題かな?(たぶん)

それでは、今日はこの辺で。
来週また会いましょう