定義 其ノニ

どうもNです。


まったく図書委員会に関係がありませんが、今日は体育祭でした。
出る競技(学年によって違います)は自分で決めるのですが、その中で「樽転がし」と「玉入れ」を選んだ人を通称「樽玉組」というらしく(友達が言ってたので確かなことは知りませんが)、体育祭にやる気の無い人が選ぶ種目なんだそうな。
ということで僕は間違いなく「樽玉組」です。まっ、いいんじゃね?


今日は図書委員会に関する記事は0です・・・。しかも、もうすぐ試験一週間前に入り僕はパソコンが使えなくなるし、そもそもクラブ活動が禁止になるので、ブログの更新をしません(というかできません)。
ということで、次回は17日(たぶん)に更新することになります。まっ、いいんじゃね?


今日の格言
’感覚的にとらえられるものは、客観視するより他が無い’