過去・現在・未来

どうもNです。


本来今日から月報製作を始めるつもりだったのですが、「自分の紹介したい本の題名を紙に書いてきてね」という伝言が中学生のほうに伝わっていなかったようで結局は月曜日に延期になりました。伝達係よしっかりしてくれ〜。
あと、高校生からはある程度集めたのですが、どれも有名どころばかりで「これってもうみんな読んじゃってるでしょ!」とつっこみたくなります。果たして紹介する意味があるのか疑問に思っています(一応、約一名「こんなん誰が読むねん!」ていう本を書いた人もいますが)。


そろそろブログに書くことがなくなってきたなあ。3日に一回がちょうどいいくらいかな?


今日の格言
’過去は現在の糧となり、現在は未来の糧となる。そして未来は現在の戒めとなる。’




洛星鉄道研究様
このブログではリンクが出来ないようです。ということでこれで我慢してください。
リンク:洛星鉄道研究会
http://rstarrailsearchob.fc2web.com/