何を恐れるか?

どうもNです。


今日委員長と話していたんですが、本の紹介って書くの難しいですね。
委員長のように小説を読まず経済関連の本ばっかり読んでいる人や、僕のように読む小説がミステリー小説に偏っている人なんか特にそうです。前者はどの本の紹介をしていいのかわからないし、後者は他の種の小説がどのようなものなのか分からないので比較しにくいです。
今まで月報で何回も紹介をやってきたのですが、シリーズものばかり、読んでいる僕にとってはもはやネタ切れです。今から適当に本買ってきて読もうかな?


コメントを書く人への諸注意
なんか最近マナーが悪いですね。といっても約一名のみですが・・・。
Fack氏よマナーを守ってくれ。以下諸注意始まり、みんなも気をつけてね。
・実名を公開しないように
・一人で二つ以上の名前を使わない
・空気を読んだ発言をしましょう
まあ最後のはどうでもいいことですが


今日の格言
’死を恐れるのか、生を恐れているのか?’