衛生兵!衛生兵!聞こえるか?

どうも    です。
小説では、ないんですよね。
単にこういった書き出しかたをやってみたかっただけで。

ブログ斑、聞こえているかー?
ってアドレス教えてないよね!?だからだよ!!
そういやパス教えて無いやんか、うん。
かといってここにパス晒すわけにもいかんしの。
とりあえずON君。……頑張れ。
なんかね?マウスが…右方向に動いてくんないんだ。このままじゃページを閉じる事もできないじゃないか!!
嘘だけど。
とりあえずブログは某Kクンにも頑張って頂きましょうか。
ON君はKの事しってるよね?
ブラッディーマ○ディとか、ひぐ○しとか連想するような。
アイツまえから書きたいっつってたから、拒否権は無し☆という方向性で。