何を書こうか

どうもNです。


正直今日はブログ書く気がおこらない。
もちろん、休みの日で会議もなく、また今後の予定書くにも前書いちゃったしな〜っていうのもあるんですけど、
まあ、なんていうか疲労感というか虚脱感というか虚無感というか――
とにかく疲れてるんですよ!!
それがこの3連休の堕落しきった生活によるものなのかどうかはわかりませんが(いや、多分そうなのでしょうけど)、やる気でね〜。
まあ、文句ばかり書いててもあれなんで、やっぱり何かしよう。


とはいうもののやはり、書くことない。
ということで今後の予定の詳しい日時でも書くとしますか

11月13日 大谷見学の受け入れ
11月5日or12日or19日 文庫本買出し
11月中 月報発行

以上!
なんか「or」とか「中」とか言ってて全然詳しい日程になってないけど気にしてはいけない。
そこがまたあはれなり(たぶん)。


あ、そういえばひつじさん、先週は小説書いてくれてありがとう!
結構笑える要素満載で面白かったです。
もはや我々53期が更新できるのも後わずかですが、今後もまたぜひ何か書いてくださいね!
(↑さりげなく伏線?)


ということで駄文の中の駄文となってしまいましたが、まあいっか。
それではまた来週!