北海道研修旅行2日目

委員長です。
昨日に2日目を更新する予定だったのですが、私の不手際で更新を忘れてしまいました。申し訳ございません。本日は2日目、3日目をお送りします。どうぞ!(2008/07/09記入)

どうもNです。
今日は2日目です。
移動→見学→移動のインターバルがやたら短かったので、一番忙しかった日です。

凍った黒豆茶。ネタですw。

さらば、ホテル大平原!

ノースレインボー、ではなく特急列車。 
大人の事情です。おのれー、サミット!

世界、ではなく北海道の車窓から。
以下しばらく同文です。






釧路湿原到着。

釧路湿原、綺麗です。

ポケモンとは全然違いますなあ(オイオイ……

再び、北海道の車窓から。

しばらく湿原が続きます。



屈斜路湖。銀色に輝いていました。  

黄山。腐卵臭ってこういう臭いなんですね。

斜方硫黄と単斜硫黄(by化学教師)  

霧の摩周湖。今回は晴れています。

摩周湖のリス。和むねえ……。 

砂湯、頑張って掘りました。(僕じゃないけど)

クッシー……。名物らしいですが…… 

美幌峠。って、何も見えないし!

ホテル網走湖荘到着。今日はここまで。