北海道研修旅行1日目

どうも、Nです。
ようやく写真が届いたので、予定通り土産話でもしたいと思います。

といっても、変に話をしてしまって、北海道に対して違うイメージを抱いてもらっては困るので、写真+一言コメントでいきたいと思います。

べっ、別にサボタージュって訳じゃありませんよ!
1日目

搭乗口。ここから旅が始まります。 

 地球は綺麗だなあ……。

サミットの時期なんですね。後に悲劇が……。 

どこまでも続く道、カントリーロード

牧場。馬が沢山。って、当たり前か。 

アイヌ民族博物館。いろんな話を聞きました。

ジンギスカーン。おいしかったです。

 北海道の歴史は深いんだな。

ウクライナの(様な)景色が見えるようです。
何も見えませんが……。

日勝峠。ようやく霧が晴れてきました。

再びカントリーロード   

豪華な夕食、そして再びジンギスカン……。

2日目はまた明日掲載します!