遊人より自己紹介

みなさん、お久しぶりです。何の因果か、またブログを書くことになりました遊人(あそーど)です。最初は3回も書くことになるとは思わなかったので適当な自己紹介で済ませてしまいましたが、どうやらこれからもこのブログとは長い付き合いになりそうなので、改めて自己紹介をしたいと思います。

名前:遊人

仕事:N氏の忠実なしもべ

好きな本:読まない

趣味:授業中に先生が何回「え〜」っていうかを数えること

好きなもの:お金とミカン

嫌いなもの:海賊

それでは、こんな遊人ですが、これからもよろしくお願いします。



(以下、委員長より)
ちなみに本日は1.ラノベ討論、2.文化祭の2点について話し合いました。
ラノベについてですが、討論は明日行います。
文化祭は着々と、とまではいきませんが一応準備しています。
ラノベ討論は図書委員のみ参加可能です。ラノベを入れるべきか否かについての意見は、今のところ図書委員会では受け付けておりません。図書委員会は図書部の要請を受けて図書委員会としての意見を述べるのみです。ちなみに、来週と再来週は、試験のためお休みします。ご了承下さい。
なんか、えらくカタイ文章になってしまいましたが、今日はこのへんで。