『消えた薬品事件』後書き

お久しぶりです。遊人(あそーど)です。今回はBMIS氏のキャラクター『月見里准教授』を使わせてもらいました。キャラが違うのは別人が書いているからです。
初めてこういうものを書きましたが、悲惨ですね。
5人も登場人物を出したせいで誰がしゃべっているのかわからなくなってしまいました。矢黒教授がいかにもおじいさんみたいなしゃべり方をしているのは、普通のしゃべり方にすると自分でもわけわかんなくなるからです。また変なしゃべり方をする人が出てきても大目に見てやってください。「……ですぅ」とか「……だってばよ」とか出てきても心を広く持ってください。日本語ってめがっさ便利にょろ。
現実にはあり得ないことがいっぱい起きている気もしますが、フィクションですので。実在の人物・団体とは一切関係ありませんので。洛星大学も実在しませんので。


洛星大学できないかなあ