『ローワン』シリーズ 

どうもNです。


昨日、「ワードが壊れた」とか騒いでましたが、今日委員長からワードを使わなくてもいい方法を教えてもらったので一件落着です。


今日紹介する本は『ローワン』シリーズです。残念ながらこれもまた僕は読んでいないので特に感想がかけません。
やっぱりミステリ以外も読もうかな・・・・・・。




『ローワン』シリーズ 

エミリー・ロッダ著(あすなろ書房



主人公のローワンはとても臆病なのですが、町の池の水がなくなったことからその水源である山に登らないといけなくなりました。そこで与えられたナゾを解き、いろいろな苦難に立ち向かいます。そのようなハラハラする冒険がとても上手く描写されているので是非皆さんに読んでいただきたいと思い紹介しました。