月報編集終わりました!

どうもNです。


ようやく月報の編集が終わりました(といっても僕はその場に居合わせていなかったのですが)。今回は委員長さんがとても頑張ってくれて助かりました。なんせ、僕は全然やる気を出してなかったからな・・・・・・。
こん後は僕も積極的参加するのでよろしくネ!


そうそう、明日はとうとう読書シンポジウムが開かれます。つい先日も述べた通り委員長がパネリストとして参加するので気が向いたら応援してやってください(なんかえらそうなのは気にしてはいけない)。
さてと、今から僕も「家守綺譚」読まなくては。


それでは今日はこの辺で。


今日の一言(「格言」だとなかなか続かないので範囲拡大)
’「ねえねえ、文化委員になってくれへん?」
 「え〜、めんどくさ」
 「大丈夫、仕事なんてないに等しいから」
 このことを委員長に話すと「けいがいか」とかいうなにやら難しい言葉を言われた’