原稿集まりました

お久しぶりです、どうもNです。


しばらくは「図書館コード」の連載で「コピー→貼り付け」の手抜き作業的だったのですが、今日からはまた図書委員会の日々の活動を書いていきます。


現在図書委員会では月報を作っています。内容は以下の通り。

・文化祭報告
・図書委員会推薦図書 20選

今のところ「20選」のほうは17冊まで出来ています。ということで後三冊書いてきてくれたら完成するので原稿出してない人は、早く出してね!





今日の格言
すいませんが今度からは連載じゃなくなります。
というのも今までに思いついた格言をノートに書いていたのですが、そのノートが紛失してしまいました。
ということで、考えついた日には書きますが、考えつかない日は書かないのでご了承ください。