はやり

どうもNです。


本日は図書委員会の活動は何にもしていません。あるとすれば返却棚(返却された本を一時的に置いておく棚)にたまっている本を書架に返しに言ったくらいかな。なんか返却棚にすごい量の本がたまっているのだが、皆ちゃんと仕事やっているのかな?


あと昨日初めてコメントをもらったのですがそれが誰だか発覚しました。ここはネット上なので実名は公開できませんがね・・・。


もう一つ、聞いた話では2chにこのブログのURLが載ったそうです。昨日のアクセス数の増加はそのせいなのかな?と想像したりしています。今日、鉄道研究会の方に「リンクしてくれ」と頼んでおいたので今後ののびに期待しよう。


今日の格言
’人は流され、罵倒する’