天才とは何か・・・

こんにちは(時間的には今晩は?)、Nです。
ブログかいてて思ったんですがタイトルつけるのって結構難しいですね。特に仕事内容を書くときどうタイトルをつければよいのやら・・・。
ということで今後タイトルは今日の格言の内容に関連するようにつけようと思います。


そうそう我が図書委員会の次の仕事の予定が今日決まりました。次の仕事は月報製作です。
とここで「月報ってなんやねん!」と言う人のために簡単に説明したいと思います。月報とは図書委員会が毎月発行している図書関連の記事(本の紹介etc)を載せた機関紙のようなものです。まあ毎月発行していると言うのはほとんど嘘で2ヶ月に一回程度なのですが・・・。
で、今回の月報に載せるのは以下のようなものです。


・読書の秋!図書委員会が選ぶ20選!
・文化祭大盛況でした。(仮)
・パンフレット余ってます・・・(仮)


「20選」についてはブログのほうにも載せていこうと思うのでよろしくお願いします。
発行予定は10月末。期末試験をはさむけど大丈夫なのかな?なんだか忙しくなりそうです。


今日の格言
’論理が感情を超越したとき天才となる’