新キャラ紹介って自分でやっちゃっていいんですかね?

どうも新図書委員長です。
選ばれた理由が消去法という感じで単に成り行きのままここまで来ました。
残念ながら笑いを取ることについては不得手どころの話ではなく不可能に近いので初期のほうは副委員長がお笑い担当ということでよろしく。副委員長♪
今後は委員長として登場します。
よろしくお願いします。


今週の格言
禽獣は喰らい 人間は食べる 教養ある人にして始めて食べ方を知る (ブリア・サヴァラン)



どうも新副委員長です。


まさかの新キャラ紹介…って
自分でやっていいんですかね?
でしゃばってませんよね?
いいですよね?
大丈夫?
よし。


まぁぶっちゃけた話いつの間にかNさんとか別んとこいっちゃったんで。
ブログの作法的なものも教えてもらってないんで。
自分流にやってみるとしますか。
はてさて。


新キャラ紹介です
名前はまだない
図書室でにぃにぃと騒いでいたのは覚えているが、
何の因果でこのブログをかいているのか、とんと覚えていない。
そんなひとです。はい。
まぁそんなこといっても始まりませんね。
とりあえず、
副委員長の       です。
名前がつきしだいこの空白を埋め、名を名乗ろうかと。


いや、     が名前ってのも斬新ですかね?