最終日

今日は文化祭の最終日でした。
昨日に引き続き今日も大盛況でした。
来た人数の統計書いておくと、
1日目(21日) 約50人
2日目(22日) 約400人
3日目(23日) 約450人
となります。パンフレットも最初は1000枚も刷って大丈夫なのかな?と思っていたのですが、実際にはおかげさまで大盛況となってほとんどはけてしまいました。

ちなみに本校では(というかどこでも?)展示に賞があり優秀なところには賞が与えられます。
ということで図書委員会展示の結果発表をします。
結果は・・・



賞はもらえませんでした。

しか〜し!賞はもらえなかったものの第五位となり賞をもらえるかもらえないかのぎりぎりのラインのところまでは行きました。ということで来年はさらなる努力をして賞を取ろうと思うのでよろしくお願いします。

PS 顧問の先生曰く今回の図書委員会の結果は
「準優勝」
だそうです

今日の格言
’Kへの謝罪は困難を極める’