初稿

どうも某中学校図書委員副委員長のNです。
なんか委員長に任せられたのですがなにを書いていいか分かりません・・・。
まったく委員長の真意を疑いますね。
まあとりあえず今年の文化祭のテーマでも書いておこうかな。

我が校(「どこの学校だよ!」というツッコミはしてはいけない)では21日から23日までの三日間文化祭が行われます。そこでは各クラブが各自のテーマに沿って発表することになっています。
それではテーマを発表しよう。
テーマは


「図書館」


・・・。なんかベタなテーマですいません。何故こんなベタなテーマになったかは聞くな。
まあそんなこんなで、初稿を終わりたいと思います。
それでは、さようなら。